So-net無料ブログ作成
検索選択

EGF美容液リルジュリカバリィエッセンス 効果が早いので頼れる1本です [スキンケアセット]

「リルジュリカバリィエッセンス」とは30代からのエイジングケアができる美容液です。

今ならお試しサイズが999円とリーズナブルなので気になっている方はチャンスです。




この美容液は 「毛穴のたるみ」「乾燥肌」「ニキビ跡」や、「年齢肌」などのアンチエイジングにも効果的です。

肌のトラブルは元々皮膚内にある、EGFやFGFといったグロースファクターが年々減少してくることです。

厄介な事にターンオーバーも乱れてくるのでシミなども残りやすくなります。



そこで、セルフグロースシステムの登場です。

これは、グロースファクターを適切にブレンドし、小さなカプセルに詰め、直接お肌の内部へ届けてあげること。


保湿成分などで表面だけをケアするのではなく、EGFやFGFを表皮細胞や繊維芽細胞へ届けます。


これにより失われたハリや弾力、透明感を蘇らすのです。



リルジュリカバリィエッセンスの6大成分として

ターンオーバーを正常に戻し、くすみを無くすEGF、

コラーゲンなど、肌のハリや弾力を生み出すFGF、

EGFとFEGの働きを1.6倍に上げるIGF、

また、これら3つの成分を安定させるためのEDP3、Rejuline(リジュライン)、IDP5

などが配合されています。


そして、グロースファクターを効率よく補充させるためリポソーム化(カプセル)しています。



使ってみるとまるで水のようにさらっとしていて、べとべとしません。

つけてみるとスーッと肌に浸透していくので、有効成分がダイレクトに届くのを実感できます。

リルジュは有効成分をお肌の奥へ浸透させるため、分子の大きな保湿成分は一切入っていません。

ですので、化粧水やクリームなどは別で用意しなければなりませんが、特に指定もなく、今までのものをそのまま使えます。



ですが、他の美容液と比べ、効果が出てくるのが早いので、困った時にとても頼れるのが魅力的。

使用後2、3日で肌のハリや毛穴の開きが改善されて、顔色が一段明るくなったのには驚きました。

一度使うとリピーターになってしまう方が多いのも納得です。



公式HPはこちら⇒【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】


関連記事 リルジュ リカバリィエッセンスを使った感想



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。