So-net無料ブログ作成
検索選択

100%バラの乳液ムーンナイトミルク 無添加コスメで肌に優しい [オールインワン]

お肌が再生するのは夜、というのはよく耳にすることがありますよね。

  • 朝起きたばかりなのにもうお肌がくすんで見える
  • 夕方のくすみが気になる
  • 乾燥しているのにオイリー
  • ニキビ跡がシミになっている


こんな方は夜のケアに問題があって、うまくお肌の再生が行われていないのかもしれません。



100%天然ローズの花びら1000枚分がギュッと濃縮された夜専用美容液「ムーンナイトミルク」で夜のお肌の再生力を高めましょう。


hanaムーンナイトミルク.JPG



[かわいい]口コミを見る⇒オーガニックコスメ ムーンナイトミルク




翌朝のお肌が変わりますよ。


バラだけに含まれるローズポリフェノールにはメラニンを抑え肌の再生を高める働きがあると言われており、めしべの奥に存在するローズプラセンタにも再生力を高める働きがあります。


ローズの精油にはなんと500以上のアロマ成分が含まれており、肌だけでなく花や口からも吸収されて夜の機能や女性ホルモンに働きかけます。


ムーンナイトミルクには、手摘みされ水蒸気蒸留で精製されそれを通常の3~4倍にまで濃縮したローズウォーターを使用しています。


その他にも、花精油や種子エキスなど32種類の天然成分が含まれていて、皮脂膜と同じバランスで肌を包み込み夜の再生力を高めます。



使い方は驚くほどシンプルで簡単。


洗顔後の素肌にゆっくり押し込んであげるように馴染ませるだけです。


その時、両手で顔を覆い、鼻と口からもアロマ成分を取り込む事が大切です。


肌からも呼吸器からも取り込まれた精油成分が体に働きかけます。


あとはリラックスしてゆっくり眠るだけ。


眠っている間にムーンナイトミルクで高められたお肌の力で再生がなされます。



ムーンナイトミルクは、オーガニック処方で無着色料・無香料・パラベンフリーなど安心の7つの無添加でお肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。



しかも、コレ1本でお手入れは全てOKのオールインワン化粧品です。



お肌が弱い方は、アレコレ肌につけたくないですよね。



使い始めは少し乾燥が気になるかもしれませんが、その場合はお手持ちの化粧水をプラスするか、ムーンナイトミルクを二度付けすれば大丈夫です。



ケミカルな物質を含まない化粧品なので、次第に肌が自分の力を取り戻していきます。



今なら10%オフで送料無料・30日間の返金保証のキャンペーンもありますので安心してお試し頂けると思います。


天然の花々や種子の持つ再生能力で、毎日頑張る貴女のお肌を元気にしてあげませんか。




公式HPはこちら⇒洗顔後のオールインワン ムーンナイトミルク












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。