So-net無料ブログ作成

アサイベリー目の疲れにはアサイがイイネ!レスベラトロールなど美容成分も一杯☆ [健康食品]

テレビやパソコンを見ていなくても、気づけばスマホを触っていたり、目は休む暇がありませんね。


仕事で長時間パソコン作業をしていた時の、目の奥の痛み・ボヤけてよく見えない・ショボショボしてていつも涙目・・・・どうにかならないかと結構真剣に悩んでおりました。


そんなとき、週刊誌で見かけたアサイーベリーというサプリメント。

疲れ目やショボショボ、白内障にも効果がある(!?)と書いてあり、試しに飲んでみることにしました。


アサイベリー.JPG


そういえば、アサイのジュースを飲んだとか、友人からたまに話に聞くなぁ・・・と思い出したのですが、私はブドウシュースぐらいにしか思っていませんでした^^;


ですが色々調べてみると、アサイベリーの主成分「アサイ」は、栄養豊富なんてレベルじゃないほど、沢山の栄養素を含んでい事が分かりました。


牛乳の2倍のカルシウム
赤ワインの30倍のポリフェノール
ゴボウの3倍の食物繊維
レモン3倍のビタミンC
そして、疲れ目に効く成分アントシアニンは、ブルベリーの5倍と、とにかくもうスゴイんです。


さらに、目を紫外線から守り、白内障予防にもなるルテインや、アンチエイジング成分レスベラトロールまで入っているというのですから、一生飲み続けた方が良い様な気さえしてきます。


アサイはサッカー選手やアスリートも摂取しているという成分。

毎日仕事に追われ、体の疲れが取れないときや、スタミナ補充としても活躍ですね。


実際に飲んでみた私も、目の疲れがとれるだけでなく、全身の倦怠感、首から肩への筋の痛みが取れるなど、サプリでここまでできるのか~と驚いています。


調子が良くなるとサプリの事なんて頭から消えてしまうのですが、肩こりや目の奥の痛みが出てきてハッとします。


まさに昨日がその状態だったのですが、すぐに飲んだから今日はすっかり元気です♪

口内炎ができかけていたのも、治ってしまいました。


ちょっと大き目の粒だけど、ソフトカプセルなので飲みやすいですし、ニオイもありません。

アサイベリーは、目の健康&栄養補給&疲労回復&美容と、オールマイティーなサプリメント☆

女性におススメしたい健康食品です。



【関連記事】 アサイベリー サプリ



セルビックを使ってみたら肌に透明感がでた♪やっぱりEGF協会の認定品だけありますね


セルビックはアンチエイジングに有効なEGF・FGFの美容液。


私は肌のくすみが気になる時に使うのですが、これがイイ仕事してくれるんですよね。

 使った感想⇒ セルビック 口コミ
 

いつもと同じスキンケアをしているのに、何だか調子が悪い。

そんな時は、セルビックの美容液が大活躍!



ターンオーバーを正常に近づけるEGFと、コラーゲン補給のFGF

ふたつの働きで、みるみるお肌が元気になっていきます。



セルビックは「こんなんで効くのかしら?」と思うほど、アッサリとしたテクスチャー。

顔に塗った直後にぐんぐん肌に浸透して、あっという間に無くなります。

保湿成分も入っていないので、急いでいつものスキンケアをしないと、顔がつっぱってきます。



ですが~早いときは使ったその日のうちに違いが出てきますよ♪

お肌にもっちり感が出てくるんです。

使って数日もすると、だんだん化粧崩れが無くなってきます。

お肌の水分量がアップして、透明感も出てくるんですよ。



コラーゲンは大事!ですが、ターンオーバーが上手くいってこその話なんですね。


セルビックはEGFとFGFが別々になっています。

これは気になるお肌の症状により、使い分けできるようにとの配慮。

ツヤ・潤い・透明感が足りない時はEGF。

ハリ・毛穴・弾力が足りない時はEGF。

もちろん、全部足りない時は、一緒に混ぜて使うこともできるので、使い勝手は最高ですね。



ちなみにセルビックは、きちんと日本EGF協会の認定を受けていて、適正な濃度のEGFを配合しています。

「EGF配合」と書いてあっても、濃度が低く効果が期待できない商品も沢山あるのです。

この証明があるのは安心ですよね。



使い方は手持ちの化粧品にプラスするだけ。

洗顔後一番最初につけてから、化粧水などのいつものスキンケアをしていきます。


とくに化粧水の浸透が悪い時ほどセルビックの良さが分かります。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。