So-net無料ブログ作成

クリアゲルクレンズでエステ帰りのようなお肌を実感

クレンジングでエステに行ったような効果が得られたらとても素晴らしいと思いませんか。

そんなクレンジングが実はあるのです。


フルリのクリアゲルクレンズは、世界で認められている商品として紹介されています。

モンドセレクションで2014年に賞を受賞しました。

このクレンジングがエステ級の効果を発揮できる理由は、使用している成分にあります。



まずゲルに使われている水は還元水が使用されています。

この還元水は、お肌の上の酸化した汚れをしっかりと取り除いてくれます。

さらに、毛穴対策の成分として配合されているのがバイオベネフィティという成分です。

毛穴の開きや黒ずみ対策にとても有効とされている成分で、皮膚科学者も注目しているとされています。



新しいお肌を作り出すのを促進してくれる成分がフルーツリンクルプロテクト。


そして敏感肌の改善に役立つのがユズセラミド、美白成分はアルブチン。


抗酸化成分としてハイビスカスリーフエキスが配合されています。


これらの成分が組み合わさることによって、お肌を洗浄し、美容成分を補い、お肌を強くできるので、エステサロン級のケアができるのです。




そして嬉しいことに、敏感肌でも安心して使える処方で作られています。

汚れが吸着されやすいようにゲル状なのもポイントです。

とても柔らかく馴染みやすいので、摩擦を与えず素早く肌をきれいにできます。



クリアゲルクレンズを使い、毛穴の変化を実感している人は、利用者の90%以上。

口コミでも高評価が多いのです。

エステ級のケアが自宅でできるというのは確かなようですね。


気になる方は、初回限定の特別価格が用意されていいますので、是非試してみてください。


公式HPはこちら→フルリ クリアゲルクレンズの初回購入


体験談を見る→クリアゲルクレンズ 口コミ








nice!(0) 

妊娠線予防オイルのマタニティタッチオイル ベタつかず使いやすい [ボディケア]

妊娠線予防オイルでおすすめの商品、AMOMAのマタニティタッチオイル。

妊娠されているお母さん方のなかには、初めての妊娠で体の変化に戸惑っているという方もいらっしゃるかもしれません。

このオイルは、すくすく赤ちゃんに育ってほしいけれど、妊娠線ができるのは避けたいというお母さん方の希望に適したオイルです。



妊娠中のお母さんのお腹は、赤ちゃんの成長に伴って大きくなりますが、ときには成長についていけなくなって妊娠線を作ってしまうことがあります。

妊娠線予防のスキンケアとして大切なことは、肌を保湿することと、皮膚の柔軟性を保つことです。

研究の結果、オイルが最も保湿力が高いということがわかりました。


オイルはべたつくというイメージを持たれがちですが、AMOMAのマタニティタッチオイルは、米ぬかが原料のライスオイルとマカダミアナッツオイルにより、べたつかないという使用感を作り出すことに成功しました。

保湿力が高く、肌になじみやすいという特徴がある上に、しっとり感を持続させることができます。

100%植物性天然オイルのみ使用しているので、安心して使用していただくことができます。



香りも柑橘系のすっきりとしたもので、気分をリフレッシュさせてくれます。

また、赤ちゃんはお腹の中にいるときからお母さんの愛情を求めています。

マタニティタッチオイルを塗ることで、赤ちゃんにたくさんの愛情を注ぐことができますよ。

妊娠中から赤ちゃんとの絆づくりを始めてみませんか。



関連記事 妊娠線オイル おすすめ

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。