So-net無料ブログ作成

アルケミー化粧品 酵母発酵エキス配合の化粧品セット [スキンケアセット]

今注目の酵母発酵エキスで肌の悩みを解決!



女性の肌はとてもデリケートですね。

老化や外的要因だけでなく、ストレスやホルモンバランスのくずれなども肌のトラブルを引き起こします。

特に20~30代の女性はライフスタイルが肌の状態を左右してしまう年代です。

仕事で体も肌も酷使してしまったり、結婚や出産で生活が大きく変化する時期でもあります。

そうした変化を敏感に影響されるのが肌の状態だと言えます。

  • 化粧のりが以前より悪くなった
  • 毛穴の開きがとても気になる
  • べたついている部分があるのに、乾燥してかさかさする


肌のトラブルは人それぞれですが、主な原因は皮脂バランスの乱れなのです。

肌本来が持つ水分と油分のバランスが保たれないと、トラブルになるということですね。

潤いがなくなった肌はバランスがくずれてしまい、過剰に皮脂を分泌してしまうのです。

まずは潤いを取り戻すと言うことが大事なのです。



そしてそんなトラブル解消にアルケミーが独自開発したのが酵母発酵エキスなのです。

発酵食品が美容や健康に良いというのはすでに知られていますね。

アルケミーは発酵スキンケアとして多くの女性誌にも取り上げられている、注目のシリーズです。



ミネラル、糖質、タンパク質、有機酸などの栄養分が肌に作用します。

潤いを取り戻し、キメを整え、弾力を与えてくれる肌のカンフル剤とも言うべきものですね。



試してみたいという方には初回限定のトライアルセットがおススメです。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームをライン使いできます。

一週間たっぷり使えて1000円(税別)、送料は無料です。

是非お試しください。

関連記事 アルケミー化粧品









nice!(0) 

二十年ほいっぷで肌が明るくなった [洗顔]

最近肌の老化が気になってしょうがありません。

洗顔や化粧水、乳液、美容クリーム、パックなどなど。。。

一体今まで、いくらお金をかけてきたのだろう・・・決して旦那には言えませんよ(笑)


そんな私が今っ一番気になってしかたない商品が『二十年ほいっぷ』です。

くすみがなくなるかも?って期待せずにはいられないです。


くすみって、そう簡単には消えるものではないと思うんですよね!

でも、この一切へんな保存料も使ってないのに、モッチモチの弾力ある泡を見ただけで、これはイケる!と思いました。


細かな弾力のある泡で顔全体の汚れ角質を全て包み込んで取り除ける、そんな商品です。

北海道のホエイ???なんのこっちゃ???って感じでしたが、この弾力感はこのホエイの成分だから出来るものなんですね!


今まで絶対に出会ったことのない石鹸です!

肌の老化・敏感肌の私にはなかなか合う化粧品がなく、肌がピリピリしたり痒みが出たり、吹き出物も出るような肌トラブルの多い私でも、使い続けるうちに肌色が明るくなり、キメ細かくなりそうです。

洗顔って結局一番大切なんですよね!

その洗顔に使う石鹸選びって本当に大変!!

自分に合うものに巡りあうのに、どれだけかかったのだろうか・・・。

もうこれで、私も女優肌です(笑)


公式HPはこちら→北海道からの直送洗顔石けん『二十年ほいっぷ』


関連記事 二十年ほいっぷの口コミ☆私の一押し洗顔フォーム







nice!(0) 

はりつや美養粒のプラセンタサプリ 初回半額1560円!いつでも中止変更できる♪ [プラセンタ]

私、自分で言うのもなんなんですが、すごく欲張り、なんです。



だからサプリメントを選ぶ時も、ただ「きれいになれる」というだけでは満足いかなくて。

どうせだったら他の効果も期待しちゃうんですね。



だって、何種類もサプリを飲みたくありませんし。

ひとつのサプリで満足できるものがあったらなぁって思っていたんです。



この間とっても気になるものを見つけてしまいました。

まさに私が求めていたサプリそのもの・・・

スッキリライフ通販の「はりつや美養粒」です。



はりつや美養粒は、年齢美容が気になる方たちにものすごく人気のサプリで、なんと愛用者の92%もの方が「今までの肌と違う!」と実感したという・・・

そんな驚きの『感動はりつや体験』ができるサプリメントなんですって。



はりつやを実感できる秘密は、プラセンタの中でも希少とされている、”馬プラセンタ”。



他にも、トリペプチドコラーゲンやセラミド、エラスチン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、燕の巣、

シルクペプチド、そしてレスベラトロールなどの8種類の自然素材も美肌へと導いてくれるんです。



・・・と、ここまでは美容についての成分ばかりですが、はりつや美養粒はそれだけじゃないんです。



なんと、有機マカも配合されているんです。

元気・イキイキ感を求めるならばやっぱりマカですよね。

寝起きがよくなった、なんていう口コミもあって、かなり心惹かれちゃいましたよ。

私、朝がすごく苦手なもので。



ちなみに、このはりつや美養粒、定期コースなら初回半額で購入することができるんです。

定期はいつでも中止・変更可能で、電話だけでなくWEBでの連絡も可能。

お試しとして買うのだから初回購入のハードルはなるべく低いほうが良いですよね♪

そんな訳でもう迷うことなく、「ポチッ」と・・・しちゃいました。



何種類もサプリを飲んでいる方、もしくは、私のように欲張りな方、

はりつや美養粒を検討してみてはいかがですか?


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓














nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。