So-net無料ブログ作成
ボディケア ブログトップ

妊娠線予防オイルのマタニティタッチオイル ベタつかず使いやすい [ボディケア]

妊娠線予防オイルでおすすめの商品、AMOMAのマタニティタッチオイル。

妊娠されているお母さん方のなかには、初めての妊娠で体の変化に戸惑っているという方もいらっしゃるかもしれません。

このオイルは、すくすく赤ちゃんに育ってほしいけれど、妊娠線ができるのは避けたいというお母さん方の希望に適したオイルです。



妊娠中のお母さんのお腹は、赤ちゃんの成長に伴って大きくなりますが、ときには成長についていけなくなって妊娠線を作ってしまうことがあります。

妊娠線予防のスキンケアとして大切なことは、肌を保湿することと、皮膚の柔軟性を保つことです。

研究の結果、オイルが最も保湿力が高いということがわかりました。


オイルはべたつくというイメージを持たれがちですが、AMOMAのマタニティタッチオイルは、米ぬかが原料のライスオイルとマカダミアナッツオイルにより、べたつかないという使用感を作り出すことに成功しました。

保湿力が高く、肌になじみやすいという特徴がある上に、しっとり感を持続させることができます。

100%植物性天然オイルのみ使用しているので、安心して使用していただくことができます。



香りも柑橘系のすっきりとしたもので、気分をリフレッシュさせてくれます。

また、赤ちゃんはお腹の中にいるときからお母さんの愛情を求めています。

マタニティタッチオイルを塗ることで、赤ちゃんにたくさんの愛情を注ぐことができますよ。

妊娠中から赤ちゃんとの絆づくりを始めてみませんか。



関連記事 妊娠線オイル おすすめ

nice!(0) 

【バンビウォーターゴールド】足やせ・引き締め・お手入れに欠かせない!温感ボディマサージジェル [ボディケア]

大ヒットしたスリミングコスメ「バンビウォーター」、「バンビウォータープラス」ですが、さらにパワーアップした限定版「バンビウォーターゴールド」が誕生しました。



みるからに美しいキラキラの正体はなんと金箔!

贅沢なボトルに、ついついテンションがアップ。

クリームやジェルと違うウォータータイプだから、しみこみの良さが違い、使い心地もいい感じです。



そしてバンビウォーターですでにおなじみの引き締め効果成分だった、シルシン、アフィネス、ボディフィットをなんとさらに300%アップして配合しています。


いままでのバンビウォーターでも大満足だった引き締め効果がさらにパワーアップしているのには本当に驚きました。




そしてスーパー酵素と果実酵素、酵母の働きが加わって、すっきり感も大違いです。


また、好評だった超温感もそのまま。


すぐに乾くのに、体にのばしただけでもぽかぽかと温まってくるのが分かるので、とっても気持ちがいいのです。


気になる部分にマッサージするだけで、ジンジンするくらい温まってくるので、燃えている感じがやみつきです。


マッサージするとき、特におすすめなのは足。

ふくらはぎをさするようにマッサージすると、足の芯からポカポカして燃焼しているのを感じます。

マッサージの後のお肌もきれいに見えるのは、配合されているヒアルロン酸や、水溶性コラーゲンの効果です。


保湿成分による美容液効果もあるので、乾燥が気になる季節にもおすすめです。


マッサージと肌ケアが同時にできるのも魅力です。

べたつきがないので夜以外でも気軽に使えますよ。

お出かけ前に使えるのも、とても助かります♪


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
バンビウォーターゴールド






nice!(0) 
共通テーマ:美容
ボディケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。