So-net無料ブログ作成
フェイスマッサージ ブログトップ

AGOS【リフトアップクリームROSY】たるみやホウレイ線、小顔になりたい方顔のリフトアップにはコレいいよ [フェイスマッサージ]

お肌のリフトアップはエステサロンでやるもの、と思い込んでいましたが、自宅でもできたんです。


AGOSのリフトアップクリーム「ROSY(ローズィ)」を使って、自宅で、自分で、リフトアップマッサージ!



エステサロンでしかできなかった小顔マッサージを、自分ですることができるなんて!

しかもトライアルなら500円とワンコイン。

一度でも効果を実感できるので、絶対試してみる価値アリです。



リフトアップのマッサージは、とても難しいイメージ。

思った通りにマッサージできないし、エステティシャンのようにうまく引っ張り上げることができません。

そこで使ってみたいのが「ROSY(ロージー)」です。




今までのリフトアップクリームのような引っ張り上げるための固いテクスチャーではなく、ホイップクリームのように柔らかく肌なじみの良いのが「ROSY」。


引っ張り上げて造顔するのではなく、流れをよくして、お顔を引き締めるアプローチなのでセルフマッサージも可能なんですね。


配合されたゲルマニウムにより、塗った瞬間肌が熱くなるのが分かります。

これは血液の流れを十分に働かせようとしている作用の表れ。

リンパの流れを良好にすることで、顔のむくみを改善してくれます。




自分でちゃんとできるのか心配な方。

リフトアップマッサージは難しいものではありません。

そして「ROSY(ローズイ)」ならば、エステサロンと同じように、リフトアップ効果を実感できるよう、商品と一緒に塗り方の紹介を一緒にお届け。

届いたその日から、自分で小顔になれるなんて、うれしいですね。



公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
リフトアップクリームROSY





フェイスマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。