So-net無料ブログ作成
ファンデーション ブログトップ

オンリーミネラルはカラバリ豊富!下地不要!クレンジング不要!肌に優しい!! [ファンデーション]

肌にやさしいファンデーションオンリーミネラルファンデーション


肌に合うファンデーションがなかなかみつからない…

時間がたつとお直しが大変…

ベースメイクって時間がかかる…

ファンデーションってお肌にたくさん塗るし、顔の明るさが印象の決め手になるから、絶対にこだわりたい!

⇒そんなお悩みをもつみなさんへ朗報です♪

オンリーミネラルファンデーションはそんな悩みを解決してくれる、とっても優秀なファンデーションなんです!


◯こだわりの成分◯
ファンデーションの成分はミネラル100%
こだわりぬかれた4つのミネラルで使うほどにきれいな肌へ。

◯しっかりしたカバー力◯
繊細な微粒子が肌に密着。
毛穴をふさがないで、毛穴やシミのないしっとりとしたお肌へ。
このファンデーションのために作られた専用ブラシと一緒に使うとさらに効果アップ!

◯忙しい日にも…◯
このファンデーションひとつで、下地やコンシーラー、日焼け止めの役割も。
忙しい朝にブラシを肌に撫でるだけで完成!
クレンジング不要なので、オフも簡単で、お肌にも優しい♪

◯肌色にあう◯
18種類ものカラーバリエーションがあるから、白浮きしてしまったり、なじまない問題を解決。
さらに明るく、くすみのないお肌へ。


◯携帯便利なポケットカートリッジタイプもある◯
ミネラルファンデーションの悩みの一つは、粉が飛び散る事。
白い服だと結構目立つんですよね・・・。
オンリーミネラルファンデーションには、ブラシとファンデが一体になったポケットカートリッジもあります。
持ち運びが便利なだけでなく、大事な洋服も守れます。
手も汚さないので、朝の支度も楽になります♪



日本人が日本人向けに開発したファンデーション。

なのでどんな方でも安心して、お使いいただけます。


ナチュラルで透明感を保ちつつ、しっかりしたカバー力が魅力のファンデーションです。

ぜひお試しください。


実際に使った感想はこちら⇒オンリーミネラルは下地なしでも全く問題なし














nice!(0) 

オンリーミネラル 100%ミネラルなのに下地や日焼け止めも不要!長時間直せなくても汚くならない [ファンデーション]


今まで使ってきたファンデーションはカバー力が物足りなかったり、化粧もちに満足できなった事で、逆に厚塗りになっていました。


さらに含まれている化学物質が合わなくて、肌に対してすごく負担をかけていた気がします。


オンリーミネラルは防腐剤やオイルを含まない、100%ミネラル成分のみを使用しているので、抵抗なくお肌に使ってみたいと思いました。


パウダーファンデーションは粉が飛び散るので、今回はブラシが内臓できるポケットカートリッジに挑戦。

持ち運びも便利そうだし、一つ持ってても良いかなと思いました。



オンリーミネラルを実際に使ってみて、まず大きな違いを感じたのは、今までのファンデーションよりもはるかに少ない量で足りるという事。


毛穴を塞いだような感覚もなく肌が呼吸できている感じがたまりませんでした。


少ない量でさっと塗れてるのに、軽い付け心地。

でも、しっかり毛穴や小じわがカバーされ、シミ・ソバカスなどもコンシーラーいらずで隠してくれます。




嬉しい事に、長時間化粧直し出来ない時でもテカリやヨレが気になりません。


余計な物は何も入ってないのに、下地、コンシーラー、日焼け止めいらずで、必要なモノが一つで済むというのが経済的にも助かります。


さらにポーチの中もかさばらず、スッキリなのが嬉しいですね♪



私自身、外で仕事をする事が多いので、日焼けした肌でもカラーバリエーションの多いオンリーミネラルは重宝。

18種類もあるので自分の肌に合うカラーを選びやすかったです。



女性である限りファンデーションとは本当にいい物と付き合っていかなければならないので、オンリーミネラルとの出会いには感謝しています。


【関連記事】つけたまま眠れるファンデーション【オンリーミネラル】





nice!(0) 

レイチェルワインのミネラルファンデーション1日崩れないと評判!トライアルが1980円でお試しできる [ファンデーション]



年齢を重ねるとお肌になるべく負担をかけたくない、けれどもきれいなお肌は妥協したくない。

そんな方にお勧めなのが「レイチェルワイン ミネラルファンデーション」です。


お肌に負担をかける成分は一切使用せず、軽い使用感はミネラルファンデーションならでは。

しかしながら、しっかりとカバー力があり、毛穴やシミをふわっと消し去ってくれるので至近距離でも安心です。


とにかく自然な仕上がりなのに、お肌を美しく見せてくれる効果は絶大。

素肌っぽさを残しつつも計算された美しい肌に、きっと自信が持てるはずです。



「レイチェルワイン ミネラルファンデーション」の使い方は簡単です。

少量のパウダーを蓋の上に乗せたら、付属のブラシにくるくるとまわしながら、ブラシにお粉をふくませていきます。

一番カバーしたいところ、また、頬の中心からとんとんと軽く押し当てるように顔に乗せたら、ブラシをくるくるとまわしながら中央から顔の外側に向かってパウダーをのばすだけ。



さらにカバーしたいところには重ね塗りしてください。

重ね塗りしてもとても伸びが良く、しかもお肌へ均一に密着するので粉っぽくなりません


もちろん厚塗り感もゼロで、レイチェルワインならではの軽い付け心地を実感していただけるはずです。



お肌の皮脂を吸着しながら密着していくしくみなので化粧崩れしないのもとってもうれしいポイントです。


年齢肌ならではのお肌の悩みも瞬時に解決してくれる、頼もしい逸品です。


公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
nice!(0) 
ファンデーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。