So-net無料ブログ作成
健康食品 ブログトップ

シンビサプリのアサイーベリーファイブスターEX 目の疲れに常備しておきたいサプリ [健康食品]


最近スマートフォンが流行し、昔に比べて目の疲れ増えてませんか?

そこで私がおすすめしたいのがシンビサプリのアサイーベリーファイブスターEX

目の疲れに効くといえばブルーベリーなんですが、そのブルーベリーに入っているアントシアニンという成分がアサイーには5倍も入ってるんです。

簡単に言えばブルーベリーの5倍すごいやつなんです!


アサイベリー.JPG


それだけではなく他の栄養も豊富!

・鉄分→レバーの約5倍!
女性に絶対欠かせない鉄分があのレバーの約5倍。急な立ちくらみの解消にもつながりますね。

・ポリフェノール→赤ワインの約30倍!
抗酸化作用で老化防止に注目のポリフェノールが約30倍。いつまでの若く見られますね。

・食物繊維→ゴボウの約3倍

・カルシウム→牛乳の約2倍

・ビタミンC→レモンの約3倍

・リン→バナナの約4倍

どれも大切な栄養素なのでこれだけ豊富に含まれていると心強いです。


その他にも最近話題を振りまいている、ルテインとレスベラトロールが入っています。

ルテインとは抗酸化作用をもつ「カロチノイド」の一種で、人間の瞳の水晶体と黄斑部に多くある成分です。

物をはっきりみたりするのに欠かせない存在なんですが、年齢とともに減少するので積極的に取らねばならない栄養素です。


レスベラトロールとはポリフェノールの一種で長寿細胞に働きかける栄養素です。

老化予防、癌予防、メタボ予防、痴呆予防など様々な分野での期待ができます。




私はアサイーの優しい味も好きなので、たまに100%のジュースを買うのですが、なにしろ高いw

美容や健康に良いと言っても、1リットル1000円前後なので、まとめ買いも勇気が要ります。

しかも、そこら辺のスーパーでは、100%のものは売っていないので、こうしてサプリで摂るのもアリかなと思っています。



アサイーって本当目や健康に労わる様々な栄養が豊富ですね。

目の疲れで困っている!最近老眼がひどくなってきた!って方に本当おすすめです。


公式HPはこちら⇒シンビサプリのアサイーベリー

【関連記事】 アサイーベリーの口コミ・効果






nice!(0) 

ルイボスティーでダイエット!アールティールームは品質も良く子供や妊婦さんにおすすめ [健康食品]

アールティールームオーガニックルイボスティー3週間お試しセットの紹介です。

2リットル×3週間分のルイボスティーを送料無料1480円でお届けいたします。


セットの内容は、
  • ルイボスティースタンダードが20包
  • ルイボスティーオリジナルが3包
  • グリーンルイボスティー1包
  • オリエンタルミントティー1包

の計4種類となります。


ルイボスティーは、南アフリカ共和国のケープタウン近くにあるミネラルたっぷりの土壌で栽培された茶葉です。


この地域の原住民が愛飲しているこのルイボスティー。


飲んでいる部族はとても若々しいことで、効果が注目されつつあります。




ルイボスティーに含まれるケルセチンというポリフェノールの一種に抗酸化作用があり細胞の老化防止効果があります。

だから、健康や美肌にとても効果的なのです。



そして、ノンカロリー、糖質ゼロなので、カロリーを気にすることなくくつろぎのティータイムを楽しめます。


ノンカフェインですので胃の弱い方も安心して服用でき、便秘解消、腸の調子を整える効果もあります。


また、ダイエットとして飲まれる方も多く、「ルイボスティーを飲むようになってから、お腹の調子が良くなり、ウェスト周りの肉が落ちた」など、嬉しい報告も沢山あります。


ミネラル豊富なので、妊婦さん授乳婦さんへもお勧めします。



また、煮出し方もとっても簡単です。

普段家で飲む麦茶と全く変わりありません。

やかんにパックを入れて沸騰させるだけ。

ルイボスティーはタンニンが少ないので、パックを入れっぱなしでも苦味や渋味が出たりしません。

火を止めたらそのまま放置で出来てしまうのです。




愛飲している方からも

「とても飲みやすい。」
「安心して飲むことができる。」
「アトピーが治り体質改善にもつながった。」
「子供も美味しく飲めている」


など喜びの声が聞かれています。


興味のある方はまず3週間分のお試しセットをご利用ください。

信頼できる品質と、高級ならではの香りと味が自慢のアールティールームです。

また、現在妊娠している方用にもセットがありますので、お好きなほうをチョイスできますよ。



ルイボスティー3週間お試しセットの口コミはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【ダイエット】オーガニックルイボスティーの口コミ・感想


アールティールームのルイボスティー公式⇒RT定番4種入りの「3週間お試しセット」



アールティールイボスティー妊婦さん用セット⇒ママのための30日お試しセット








nice!(0) 

日本予防医薬「イミダペプチド」ソフトカプセル 疲れが取れないアナタにおすすめサプリ [健康食品]

・最近体の疲れが気になる
・朝起きると体がスッキリしなかったり
・ストレスを感じやすかったりする

こんな症状の方にお勧めの、イミダペプチド ソフトカプセル。


contents.png


体の疲れを感じたりすると栄養ドリンクを飲んでいる方が多いのではないでしょうか。

でもその栄養ドリンクで効き目や効果はありましたか?


栄養ドリンクはカフェインや微量のアルコールで一時的にごまかしているものが多いのです。


イミダペプチドの成分は、元気の源になる23種類の食品成分を配合。

さらに研究を重ねて有用性が確認できる6種類の成分を発見しているのです。

その6種類の成分の中で特に特有成分だったのが、鶏肉抽出成分イミダペプチドなのです。



イミダペプチドは多くのエネルギーを必要とする組織の中に含まれている成分で、一度に摂取するのは難しい貴重な成分なのです。


鶏肉やマグロからイミダペプチド成分は摂取できるのですが、困った事に食品から摂取できるのはわずかな量なのです。


そこで1日の摂取量を手軽に摂取できるイミダペプチドのソフトカプセルがおススメです。

イミダペプチド成分が1粒にギュッと凝縮されていて、元気の源をあなたに届けてくれます。


近頃メディアでも注目され、問い合わせが殺到したため、トライアルを提供してくれています。


イミダペプチド 4.png


トライアルは1週間分で980円とお手頃。



毎日の仕事疲れや体のだるさなど気になる方是非お試しください。

体もスッキリとして元気になれますよ。



公式HPはこちら⇒【イミダペプチドソフトカプセル】








nice!(0) 

マルサンアイ「ユズ生姜」飲んでぽかぽか 女性の理想体温36.5度以上を目指そう [健康食品]

女性の理想の体温て、何度以上なの?

理想の体温になれば・・・・。


◆寒さと一緒に、こんなトラブルありませんか?

ほとんどの人が「寒いのは苦手―」のはずですね。

それに運動不足や年齢が加われば、いろんなトラブルが。

節々が凝りやすくなっていたり、ウェストや二の腕がたるんできてたり、顔色が悪くなっていたり・・・そんなお悩み、ありませんか?



◆女性の理想の体温を、ズバリお答えします

それは「36.5度以上」です。

エーッ、私それ以下なんだけど・・・そう思った人、案外多いのではないですか?

実は平熱が36度以下という低体温の人が、最近とても増えてきています。

そんな低体温は放っておくとさまざまな病気を招いてしまう危険が。

体温が1度下がると免疫力は30%も低下してしまうと言いますから、要注意ですね。

さらに冷えが進む事で、体内エネルギーを使っていく力も低下して、脂肪をためてしまい太りやすい体質になってしまうのです。



◆体ポカポカ。毎日スッキリ

体をポカポカさせるには、まずは運動!

特に下半身は動かしましょう。

半身浴や手浴、足浴も効果的ですね。

食事も気を使いたいですね。

衣類は足首を温めるよう心掛けましょう。




そしてマルサンアイの「ユズ生姜」です。

生姜エキスと青唐辛子の成分で体をポカポカに。

ヒツハエキスなどの成分も、カラダのめぐりをサポートしてくれますよ。



古来から風邪の特効薬としても知られるユズの成分も加わったマルサンアイの「ユズ生姜」。

女性の理想体温36.5度以上の体へ導いてくれる必須サプリメントになるかも。


お得な定期コース、「コラーゲンイソフラボン」とのサプリお試し2点セットなど始め方もいろいろ選べます。





詳しくは公式ホームページへどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓
冷え性対策「ユズ生姜」






アサイベリー目の疲れにはアサイがイイネ!レスベラトロールなど美容成分も一杯☆ [健康食品]

テレビやパソコンを見ていなくても、気づけばスマホを触っていたり、目は休む暇がありませんね。


仕事で長時間パソコン作業をしていた時の、目の奥の痛み・ボヤけてよく見えない・ショボショボしてていつも涙目・・・・どうにかならないかと結構真剣に悩んでおりました。


そんなとき、週刊誌で見かけたアサイーベリーというサプリメント。

疲れ目やショボショボ、白内障にも効果がある(!?)と書いてあり、試しに飲んでみることにしました。


アサイベリー.JPG


そういえば、アサイのジュースを飲んだとか、友人からたまに話に聞くなぁ・・・と思い出したのですが、私はブドウシュースぐらいにしか思っていませんでした^^;


ですが色々調べてみると、アサイベリーの主成分「アサイ」は、栄養豊富なんてレベルじゃないほど、沢山の栄養素を含んでい事が分かりました。


牛乳の2倍のカルシウム
赤ワインの30倍のポリフェノール
ゴボウの3倍の食物繊維
レモン3倍のビタミンC
そして、疲れ目に効く成分アントシアニンは、ブルベリーの5倍と、とにかくもうスゴイんです。


さらに、目を紫外線から守り、白内障予防にもなるルテインや、アンチエイジング成分レスベラトロールまで入っているというのですから、一生飲み続けた方が良い様な気さえしてきます。


アサイはサッカー選手やアスリートも摂取しているという成分。

毎日仕事に追われ、体の疲れが取れないときや、スタミナ補充としても活躍ですね。


実際に飲んでみた私も、目の疲れがとれるだけでなく、全身の倦怠感、首から肩への筋の痛みが取れるなど、サプリでここまでできるのか~と驚いています。


調子が良くなるとサプリの事なんて頭から消えてしまうのですが、肩こりや目の奥の痛みが出てきてハッとします。


まさに昨日がその状態だったのですが、すぐに飲んだから今日はすっかり元気です♪

口内炎ができかけていたのも、治ってしまいました。


ちょっと大き目の粒だけど、ソフトカプセルなので飲みやすいですし、ニオイもありません。

アサイベリーは、目の健康&栄養補給&疲労回復&美容と、オールマイティーなサプリメント☆

女性におススメしたい健康食品です。



【関連記事】 アサイベリー サプリ



健康食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。